燃え尽き症候群を体験した感情

DV杯から数日。あれからずっと、くそデカ感情を放出したことにより色々の手が着かず、集中力がなくなってしまう感じになっていました。最近はやっと解放されつつあるので少しずつ感情を取り戻してきています。なんであんなに感情が乗ったのかは動画になるのだろうか?まだ触れないようにしよう。

 

燃え尽きたことでほんとに色々とやる気が出ず、仕事に支障が出るレベルだったのですが今はわりと平気になってきました。仕事中に急に泣き出すやつがおるかと。

 

気持ちの整理がついてないっていうのはあーいうことを言うのかと思いました。初めて感じたくそデカ感情だったのでどう処理したらいいか分からなかったっていうのが詳細。情緒の処理というのは実はとても大切な能力だと感じた今日この頃。対策はない、というよりは経験して覚えるしかない部分なのかなと。なので強いて言うとしたら若い内に真剣に取り組むことで得られる結果、結末を体験しておけっていうのが対策になるのだろうか。

ちなみに幼い頃にゲームなどの娯楽を抑制された子どもが大学生になって自由になると堕落するというのを聞いたことがあります。ゲームによる感情の刺激に慣れておらず、勉学を疎かにしてしまうようです。何事にも強い刺激に慣らしておくというのは必要なのだろうか。

 

でも性癖は幼い頃に受けた刺激で決まるというしまた違うのだろうか。