2023-01-01から1年間の記事一覧

最近さーもんらんが楽しいーっていうお話 ~何事も練習が大事ってこと~

お久しぶりのぶろろんぐ。こんにちわわ。 今回のまとめ ・最近鮭楽しい!!クリアできるようになって楽しい!! ・上手くなるために知識を勉強して練習したぞ!!身につき始めてうきうきだから共有するぞ!! ・伝説安定しないやつ!達人からリスタート、し…

内心整理殴り書きぶろろろろ

ちょいお久しぶりです。書きたい書きたいといいながらなかなか書かなかったやつ。仕事中にもやもやと考えてたことを殴る。 成長する人。学習して強くなる人。困難が立ちはだかったとき、切り替えが早い。困難であることを認め、今の自分はこの事象に対して不…

SはサービスのSってよく言うけどMじゃないとSになれないので実質人類総M これが総受けの本質

文章書くの楽しい。連日の投稿。楽しくなると連投する癖がある。その調子で動画編集もやればいいものを。 タイトルは適当です。特に意味はありません。残念だったな。えろないよ(笑) 自語りを読み返してみた。先月くらいから…いや、その前もか。病み系の文…

自己反省の限界ってあると思うってこと等他

めっっっっっっっっっちゃお久しぶりです。最近は甥っ子の面倒を見ている人間もどきです。 最近とても鬱になることがあり、とても鬱ですが今日も元気にして…ません。食べ物食べられません!!鼻風邪こじらせて熱出しました!!生まれて初めて2日間熱が続い…

愚痴を言えるようになったことで得られたもの

お久しぶりになりましたね。今日は書きたい気分になったので書きます。 今回のテーマは愚痴を言えるようになって得られたもの。というのも、私は愚痴を言うのが苦手でした。人の悪いところを言うのに抵抗があったというのがある。っていうのと、自分が悪いか…

腹のいちもつ吐き出して その4 人によって態度を変えるのは悪なのか?など

またげろげろしにきた。もう出ないよ~。出るよ。 中学の頃、道徳の授業があった。男女平等うんぬんの話やったかな?男女お互いに平等に接するにはどうしたらいいのか。みたいな話やったはず。中学の頃の私はとても積極的に授業に参加する人間でして、こんな…

腹のいちもつ吐き出して その3 3月は感情がしんどい

最近いちもつ吐き出しすぎでは?もう腹の中すかすかになるでよ? そんなことより。3月に入ってから感情がしんどい。乱高下を繰り返してとてもしんどくなっている。体調は微妙に上向きになっているだけに余計しんど味を感じるのかもしれない。季節の変わり目…

はむにくの内部事情 アウトローな部分の自己紹介

更新早いな?今回の内容は私の内部に渦巻く2人の性格について。 よくある?のが二重人格というやつですが、私の場合は人格が別れていないタイプです。なので性格と言います。 あんまり読みたくない人のために、簡単にいうと、陽の性格と陰の性格が存在してお…

腹のいちもつ吐き出して2 ~愛を求めて三千里~

朝に文章書きて~ってなって文章を書いてみてるけど、何書こうと思っていたのかわからないんだ。なんでこんなタイトルなのか…?朝書いたメモに書いてあったから…。 今日の朝からとっても胸が苦しい~ってなった。色々重なって重なって重なって…きぇ~!!!…