SはサービスのSってよく言うけどMじゃないとSになれないので実質人類総M これが総受けの本質

文章書くの楽しい。連日の投稿。楽しくなると連投する癖がある。その調子で動画編集もやればいいものを。

 

タイトルは適当です。特に意味はありません。残念だったな。えろないよ(笑)

 

 

自語りを読み返してみた。先月くらいから…いや、その前もか。病み系の文章が多すぎる問題。俺ってそんなに病んでたっけ。ってくらい病んでた。草。

自分の病みを草で片付けるな。と言いたいところやけど、草以外に言葉がないので正解です。

タイトルみたいな、ほんとにびっくりするくらい何の意味もない文章があったりするけど、ほとんど病んでるのはどうしたものか。まぁ疲れてるってことなんやろけど。

まぁ疲れている。って文字を何回使っただろうか…

 

それくらい疲れているのに、なぜこんなに何かをしようとしているのか。わからない。いやわかる。どっちや。

つまらない。それ以上もそれ以下もない。つまらない。今がつまらない。だから何かしたい。でも意欲がなければ何してもつまらないものよ。人間、実は驚くほどに感情に左右されがち。辺縁系ゴリゴリ。人間の行動の源ですから。当然ですか。そうですか。

感情に振り回される人間。辛そう。他人事みたいに言うな。

 

意味分からん文章書いても自語りなら許されるということでいっぱい書いてる。いつもいつでもわけわからん文章思い浮かべては忘れているので、少しだけでも思い出として残してあげたいとは思う。

 

明日も頑張ろう。