腹のいちもつを吐き出して1

ゆゆゆいのサービスが終了してしまった。昔からサ終寸前とか言われてた気がするけどここまでやってきたんだよね。前にこれを、あんなことを実装するって言ってたけどいつの間にか時間は流れて…

かく言う自分も末期のころはあまりしていなかった。そもそもソシャゲのシステムが好きじゃないというのが1番。タワーディフェンスというゲーム性があまり好きじゃなかったというのが次点。ゆゆゆが好き過ぎるという理由だけでその苦手を押しのけていたのが奇跡的というくらい。それくらいゆゆゆが好きやしシナリオも最高だった。ほんとにキャストスタッフ全員ゆゆゆが大好きで仕方ないんだなっていうのが伝わってくるゲームだった。本当にありがとうゆゆゆい。

俺はゆゆゆいで最推しのれんちと出会えた。ど根性お嬢様最高だよ。ゆみきちから弥勒家が好きになったけどやっぱりご先祖最高すぎ。

そんなゆゆゆいが移植されるらしい。ソシャゲじゃないなら買うしかないよな。わかってる?わかってる。(作品違い)

 

スプラトゥーンは今バグや不具合修正に追われているみたいだ。2と比べて詰め込み要素がこんもりすぎて大変なんだろうな。でもこれがしっかりと修正された時を想像するととんでもないゲームが完成してしまうのだなと思うとぞくぞくする。甲子園も控えているし、これから更に盛り上がっていくのだろうね。今回こそ甲子園出たいね。とりあえず生計が自立している社会人@3でよろしくお願いします。(遠い目)

 

ボイロを久々に使っている。投稿者では…?そんなことより。ボイロ喋らせるのが恥ずかしくなってきた。一部の人にはちらっと言ったけど。自分気持ち悪いなって思ってしまう。なんでかな。今まで普通に作ってたんやけどな。そうなるとね、他人の動画も観るのきつくなるんだ。多分疲れて頭がおかしくならないとボイロとは共鳴できないのかもしれない。なんとなく感じていたけど何かが解放されるのかもね。自分がボイロを使うとき、何か魂みたいなのが吸われる感覚があるんだ。なんというか、自分という人間の部分を吸い出されていく感覚。みんなは感じるのだろうか。琴葉姉妹が喋る、自分の魂が吸い出されていく。徐々に吸われていった魂を餌にまた琴葉姉妹が喋り出す。そうして動画が生まれていく。多分それに抵抗してしまうようになった。社会に溶け込んで生きるための理性かもしれない。その理性をコントロールできるなら、私は真の投稿者になり得るかも知れない。

1000文字超えた。終わり。